イメージ:大協会公式リクルートブログ
バナー:伏尾荘HP
バナー:ハートフル神田HP
バナー:ハートフルかのう
バナー:ハートフルグループHP
福利厚生について

社会福祉法人 大協会では、大企業並みの福利厚生があります。結婚・出産・入学・勤続祝金や傷病休業・住宅災害見舞金などの給付や各種チケットの斡旋、大型レジャー施設などの優待利用ができる、様々な福利厚生サービスを受けることができます。

1.池田市勤労者互助会への加入
池田市内の中小企業の振興発展と従業員の福利厚生の充実を目的として、池田市が中心となり、商工会議所や労働団体等の協力のもとに設立されました。

2.慶弔親睦規定による定期的な親睦会の開催
毎年度春ごろには『歓送迎会』、夏ごろには『慶弔親睦会』、冬ごろには『忘年会』を社会福祉法人大協会全体で開催しています。

3.退職金共済への加入
社会福祉法人の経営する社会福祉施設等の職員の待遇改善により、職員の身分の安定を図り、もって社会福祉事業の振興に寄与することを目的としています。
 公立の社会福祉施設と同等の待遇を確保する観点から、給付水準は国家公務員準拠となっており、その財源については国及び都道府県から高率の補助がなされています。

4.住宅手当の支給
大協会で働く人の住環境を守る観点から、世帯主や一人住まいの人に一定の住宅手当を支給します。

5.通勤手当の支給 勤務時の交通費を全額支給しています。
通勤手当は実費全額支給します。

6.駐車場完備(駐車場料金は全額施設負担となっています)マイカー通勤OK
自家用車で来られる人のために、駐車場を完備しています。ただし、別途マイカー通勤規定を定めています。

7.資格手当の充実(介護福祉士・社会福祉士・介護支援専門員)
介護福祉士、社会福祉士、介護支援専門員などの資格を有している方、また、新たに資格を取得した方に、給与規定に定める資格手当を支給します。

8.処遇改善交付金の支給
国の定める介護給付の加算額として、処遇改善交付金を支給します。

9.賞与など
非常勤職員においても賞与を支給しています。

10.資格取得についての支援について
介護支援専門員資格取得後の様々な支援も行っています。更新研修並びに、研修会場までの旅費の支給などがあります。

11.育児休業支援
長く働ける職場環境を積極的に整備し、育児休業支援も行っております。


個人情報の取扱

免責事項

リンク集

※上記は別ウインドウで開きます。 


Copyright (C)2014〜 Daikyokai. All Rights Reserved.